SSブログ

薬丸裕英 子供 名前 薬丸翔 [ニュース]

スポンサーリンク




みなさんは、薬丸翔さんという人をご存じでしょうか?

苗字からおわかりかと思いますが、「はなまるマーケット」の薬丸裕英さん(シブがき隊のヤックン)と石川秀美さんの元アイドル夫婦の子供です。

その薬丸翔さんの劇団 無色空間の旗揚げ公演が、8月15日(木曜日)に南阿佐ヶ谷・ひつじ座にて開演されます。
http://www.mushokukukan.com/news.html


無色空間 旗揚げ公演 「お神検定」
作: 演出 薬丸翔
出演: 薬丸翔 樋井明日香 朝隈麟太郎
上演期間:2013年8月15日(木)〜18(日)
■8月15日(木)18:00
■8月16日(金)14:00/18:00
■8月17日(土)14:00/18:00
■8月18日(日)14:00/18:00

会場: ひつじ座 南阿佐ヶ谷 最寄駅

チケット: 前売り1500円、当日1800円



薬丸裕英さん秀美さん夫婦といえば、子だくさんで有名ですね。


ちなみに、子だくさんといえば、 堀ちえみ 子ども7人 橋下徹 子ども7人 タケカワユキヒデ 子ども6人 薬丸裕英 子ども5人 哀川翔 子ども5人 レッド吉田(TIM) 子ども5人 つるの剛士 子ども4人 土田晃之 子ども4人 中村雅俊 子ども4人 中山秀征 子ども4人 などなど、いらっしゃいます。

長男の翔さんは、1990年10月25日生まれで、年齢は22歳。
中学生の頃から芸能活動を開始し、最初は「SHO」という芸名でした。
現在は本名で活動しており、劇団「無色空間」の座長を務めています。

次男の薬丸隼人さんは、CEサバデル・フベニールB(ユース)所属のサッカー選手です。

三男の司さんは、東京Vジュニアユースに所属し、DFとしてプレーしています。

女の子の情報は、あまりありません。
長女の玲美さんは19歳?で美人でだとの噂。
次女はまだ5歳です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。