SSブログ

堺雅人 菅野美穂 代官山 [ドラマ]

スポンサーリンク





TBSの『半沢直樹』面白いですね~。

ショムニ2013もそうですが、時代設定というか社内の雰囲気が20年前ぐらいの感じが今の時代に受けるのかな?

まだ、それほどシラケていない感じの時代?

熱い感じ。というか、バブルがハジけた感じ?

よくわかんないけど、とにかく、半沢直樹を演じる堺雅人はとにかく熱い。

絶好調に乗ってる役者ですね。

そんなノリノリの堺雅人さんの奥様が菅野美穂さんって知ってました?

私は、先ほど嫁さんに教えてもらいました・・・(^_^;)


それで、ちょっとお二人について調べてみました。

お二人が結婚されたのは、今年の4月。
交際3ヶ月でのスピード婚だったようです。
堺雅人さんは39歳、で菅野美穂さんは35歳。

それまで、私生活ではダサダサの服装をして、食事もコンビニのレトルト食品で済ましていた堺さんが、菅野美穂さんと結婚した途端に、パリっとした服で現場入りするようになり、朝ごはんも奥さんの手料理を食べるようになったとか。

そのことで、堺さんの仕事場での評価も一気に上がり、一部では菅野美穂さんは『あげまん』だとの評判が立っています。

新居は代官山で、菅野美穂さんは出産を視野に入れてあまり仕事は入れていないようです。


私にとって堺雅人さんといえば、『リーガル・ハイ』です。
主人公の敏腕弁腰:古美門研介(こみかど けんすけ)役を演じる堺さんの異常なテンションが好きでした。

堺雅人さんの趣味は、苔の栽培・鑑賞だそうで、やっぱりもともとちょっと変わった人のようですね〜。
(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。